Entries

迷うネイルの色




ふと街角で金木犀に立ち止まるくらい、
すっかり秋めいてきました。


天気予報では、
毎回、最後の夏日になるでしょうと言ってる気がしますが…


高円寺は今週末は、
街ぐるみのお祭り!
高円寺フェスがはじまります!


バニラチェアは、イベントラッシュ!
o(*⌒―⌒*)o


店頭でフリーマーケット開催♪に加え、
初のネイルの実演販売会も行いますよ~!


私はしょちゅう絆創膏を巻いているし、
婦女子らしからぬますらおぶりな指先で、
ガンガン荷ほどき荷造りをこなし、
ボンドやマジックでいけてないあしらいを施してるんですが、

皆さん、かわいくされてますよね~!


爪の先から会話が弾むってあるなあと思います。


なかなか時間もかけられない、
自分ではあんなふうに綺麗に塗れない…
と、日頃、はなから諦めているネイル事情。
でしたが、

今回、ご紹介するのが、
なんとも手早い、シートタイプのマニキュアです。

日本初上陸☆のINCOCO

もちろん、うとい私は知らなかったのですが、
海外セレブ御用達だそうで、
乾かす手間がいらない、
はさみややすりといった道具もいらない、

指で簡単に形を整えて、
貼ったら爪の先で簡単に切れる…

のに、サロン並みのかわいい柄や、
フレンチネイルもお手軽に!

いわゆる「ぶきっちょさんでもできる」
お手軽ネイルなのです。


しかも、ミクロサイズの無数の穴があいているシートは、
通気性もあり、
爪がちゃんと呼吸できるので、
痛まないのも特徴だそう。


27日、28日、
店頭で2時からを予定しています♪
おねえさんがはっとする早業で、
指先をかわいく彩ってくれますよ。

ぜひ、あの衝撃的な新しいネイルを、
体験していただきたいです!
私はメカラウロコでしたよ~(゜ロ゜)


高円寺フェスでは
両日、高円寺・座の地下二階ホールにて、
まえをけいこ。コラージュ教室も行います。

まだお席ございます。
問い合わせ(0333392407)


布や紙、リボンやモチーフ、
いろんな素材を組み合わせて、
バランスをみながらフレームの中にちいさな世界を作っていきます。

ご自分のコレクションや、お写真などの持ち込み大歓迎。
手ぶら参加も大歓迎です!

27日の13時からと、15時半から
28日の13時から。
おひとり3500円、お子さまとのご参加も楽しいですよ。


バニラチェア内では、
原さんぬいぐるみ展示会がいよいよ最終日。
28日までです。

HOME さんの10月のパウンドケーキもやってきます!


めくるめく週末フェス♪
どうぞ、高円寺へお越しくださいね~(^-^)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/534-38edb78c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索