Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/544-e4808ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おそろいNEWS




新しいウェアが出来ました♪


コットンウールサージの、
セーラーチュニックと
フリルが利いたワンピースです。


深いグリーンと、マットなグレー。

どちらも、清楚な白い麻を合わせてみました。


しっかりめの生地で、
コットンの風合いを残したまま、
適度に張りがあります。

あるとやっぱり便利なので、
どちらにもポケットをつけました。


ワンピースはふちにフリルを。
首後ろには細いリボン。


えりまわりとすその白フリルは、
重ね着の時にも、意外とよいアクセントになってくれるのです。

これくらいの分量が、
ほどよく品よい感じです(^_^)


以前、リネンで人気だったブラウス型を、
ワンピースにアレンジしたもの。


アクセサリー次第では、
マタニティーのパーティー用にもなってくれそうですよ。


セーラーカラーの方は、
後ろ姿にこだわりました!

麻を重ねたダブルカラーに、
コーナーの小さなボタン。

このワンポイントがビッグポイントなのです^^


写真では見えにくいですが、
胸元とポケットにはピンタックをあしらって、
男の子にも似合うように作りました。


丈の長めのセーラーに、
ぴったりパンツとブーツ…
クラシカルな乗馬風のイメージが、きっとかわいいと思います。

タートルをインしてぴりっと引き締めた印象に。


セーラーチュニックは、
サイドをファスナー使いで、
小さな子でも着せ替えしやすい仕様になっています。


女の子のジョッキー風もかわいいですし、
逆に、レースやオーガンジーのボトムもおすすめです。
そしてプラス革靴…かわいい!!d(⌒ー⌒)!

ママサイズはお尻が隠れる、着丈です。
パンツにどうぞ。

親子で色ちがいのさりげないおそろいに、
いかがでしょうか^^



フリルワンピース
大人size17640円
90から100size8295円
110から120size9345円

セーラーチュニック
大人size16590円
90から100size、110から120size、ともに7245円です。

グリーンとグレーの二色ございます。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/544-e4808ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

