Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/545-8e5525b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

verymerryforest



12月1日土曜日より、
原優子さんのクリスマスぬいぐるみ展
「very merry forest 」
がはじまります。


今回の動物さんは、
みんな、プレゼントを持ったり、
サンタ帽をかぶったり、
と、クリスマス仕様になっています。
きゃ~(*´∇`*)


写真のわんこのほかに、
ギフトを運ぶロバさん、
くまさん、
ひつじさん、
うさぎさん、
おさるさん(レア!)が登場予定!


いつものように、
初日12/1は、11:30より、整理券をお配りします。

開店時間に整理券の順に、ご入店いただけます。

初日はご来店の方優先になります。
12/3以降に、また、ご紹介できるぬいぐるみさんは、
blog等で告知致しますね。


会期は9日の日曜まで。

お渡しは12日以降となります。


クリスマスの贈り物に、
ご自分へのとっておきの記念に♪

スタッフ皆、
またぬいぐるみ達が来てくれるのを、心待ちにしています。

ほんとうに、場が和むんですよ…
空気がまるみを帯びるというか…


先日のもりのメゾンぬいぐるみ展のときに、
ご来場のお客様が、

「原さんのぬいぐるみは、
これ以上足し算も引き算もできない
完璧なバランスなんです」

と、名言を。

ほんとに同感です。


あのまっとうな、すこやかな面差し。

子供じみたアレンジや、デフォルメのないぬいぐるみって、
なかなかないと思うのです。


全方向、全角度、
慎ましいかわいらしさを極めた
黄金率のフォルムなんですよね…!


個人的にだいすきなロバさん、
あの寡黙なお目々はヤバイ(>_<)


冬のおめかしをしたぬいぐるみさん達に、
ぜひ、会いにいらしてくださいね。


限定クリスマスカードもお楽しみに^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/545-8e5525b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

