Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/547-334e5b73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベリーメリーのニューフェイス






原優子さんのクリスマス展示会、
新しい仲間がやってきましたよ~(⌒‐⌒)


写真上から、ねむねむくまさん(15750円)
あくびが聴こえてきそうな、
おやすみ前のくまさんです。

くつしたを抱き締めて、
サンタさんを待ちきれず、
うとうとしてしまったかな?


お次は、讃美歌をうたっているかのような
真っ白いひつじさん(15750円)です。


この表情…( ´△`)

青いまぶたが、レースのえりとお似合いです。


原さんに、
目を開けてるひつじはいないの?と聞いたら、

どうしても、
目を閉じてうたってるような顔にしたくなるんです、
とのこと。


BGM を目を閉じておいでよ
(なんだったらRGバージョン)
にしたいほどですが、
まったく似合わない…(笑)


だって名前が「クリスマスのメリー」ですよ~

なんだか夜の時刻のひつじさんという雰囲気の瞳です。

閉じていても、
その奥のつぶらさがわかる気がします。


そして、たっぷり、
50センチはあろうかというきりんさん(21000円)

ツイードマフラーがぴったり!


この背丈を支えるバランスが素晴らしいですね、ほんとに…


お洒落なあんず色が印象的です。


さて、人気のうさぎさん(13650円)
白いそりをひいていますよ!


この子も、水色のまぶたをしています。
なんとなくハリウッドな雰囲気…?

ブロンド麗しく、
まさに青い瞳の聖ライフ。


紺色のケープが、こちらも、ミサっぽくて、
寒い冬の街を教会へ急いでいるようなイメージです。


最後のくまさんは、ねむねむさんより大きめサイズ。

ウール生地がさらに、
あたたかな表情にぬくもりを加えています。


ミトンをつけたかごには、
木の実やきのこ、鈴をつけたプレゼント、
冬のお買い物がいっぱい。

大きいくまさんは21000円。


こちらのぬいぐるみのほかに、
犬とねずみさんはまだご予約可能です。


9日までの展示となりますので、
どうぞ、期間中、
かわいい森の仲間に逢いにいらしてくださいね♪


※12月6日現在、きりんさんとうさぎさんは予約終了しました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/547-334e5b73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

