Entries



-件のコメント

[C4031]

>ナオンの野音(SHOW -YA)

ここにもいます・・・(´∀`∩
プリンおいしそうですね。
発売されていることに気付きませんでした。
  • 2012-12-11
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C4032] 一心同隊少女隊

いた!!!^^ナオンの野音に反応する同胞が・・・^^
そう考えるとあとふたりくらい浮かんできます、お仲間が・・・

プリン、ぜひつくってみてください、
私は毎日こしらえています。
ほかほかのまま食べると、すご~くあったまりますよ~

  • 2012-12-13
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/550-a8f33571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イオンのワオン



生姜ミルクプリンを探し求めて、
コンビニと見れば、
スイーツ棚をチェックしていたので、

ついカップ欲しさに買ってしまったシフォンケーキ…


うちの愛犬モンポウになんか似てる…


と、かねがね思っていた、
イオンのワオン。

ナオンの野音(SHOW -YA)
を思い出さずにいられないのは私だけでしょうか…
(そうだよ…)


たぶん、ワオンちゃん、
犬種はマルチーズじゃないと思いますが、
白いベースに黒目の方式は、
私の目線ではもれなくモンポウなんです。

シロクマはほぼモンポウに見えます。


このワオンは、
なんかいいものをほおばっているため、
しもぶくれになってるとこが、
なおかわいい!


光ゲンジの推しメンも、
ひろくんこと、佐藤寛之だった私。
しもぶくれに目がないんです~


この連続脱線blog、
最後はバニラチェアの送るスイーツ告知で結びます。


おまちかね、
HOME セキグチさんの手作りが大人気!
12月のパウンドケーキは、クリスマス前とあって、三種類をご用意(^.^)


*焼き苺とローズマリーとチョコレート
*焼き柿と胡桃と西京味噌
*キャラメルパンプキン


とスッペシャルな取り合わせ…!

12/21入荷ですので、
贈り物にも季節柄よいかも♪


ご予約も若干数承ります。
お早めにどうぞ(o^-^o)



2件のコメント

[C4031]

>ナオンの野音(SHOW -YA)

ここにもいます・・・(´∀`∩
プリンおいしそうですね。
発売されていることに気付きませんでした。
  • 2012-12-11
  • 投稿者 : アタイ
  • URL
  • 編集

[C4032] 一心同隊少女隊

いた!!!^^ナオンの野音に反応する同胞が・・・^^
そう考えるとあとふたりくらい浮かんできます、お仲間が・・・

プリン、ぜひつくってみてください、
私は毎日こしらえています。
ほかほかのまま食べると、すご~くあったまりますよ~

  • 2012-12-13
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/550-a8f33571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

