Entries

ゴーウエスト2012



19日の水曜日から25日まで、

阪急うめだ本店10階の催事スペースにて、

「心に灯りを― 作家100人によるハンドメイドの贈り物」

に出展致します♪


写真は私が雑貨アーティストとして、
お仕事をはじめた頃の、
色鉛筆のコラージュフレーム。


タイルみたいに見えるカラフルなパーツは、
色鉛筆の外側の部分。


その削りかすを、ひとつずつ、
ピンセットで埋めていく
手間と根気の結晶なんです(o^-^o)


色味を見ながら、
サイズもととのえながら、
ほんとに時間がかかるのですが、

こういうちまちました手作業がだいすきなんです。


ほんとーうに暇があったら、
ずうっとフレーム作っていたい…


肩凝りで死することでしょう…


中には外に使った色鉛筆で描いたイラストを入れました。
(鏡もついてるのでおすきな使い方を!)

赤と青二色セットで限定です。
子供部屋のアクセントにもかわいいと思います(^-^)


イベントでは、バニラチェアの小さなブースも出るので、
私も初日は売り場に立っています。


昨日とどいた新作も、
明日、直接売り場に届く最新作もありますよー!


ひさしぶりに夙川のお客様とおあいできたら嬉しいです!


去年もこの時期はイベントかけもちで
梅田でてんてこまいしてました。


約、一年ぶり位に訪れる関西。
搬入前には、京都をまわってみることにしました。


そして、今年の最後に引きの強い私は

たまたまその日に大阪で堀ちえみちゃんの公開録画があり、

知った日が当日消印有効、
の当日だったんですが、
ダメもとで速達で観覧申込みしたところ、
当たったんです(*≧∀≦*)ギャ~


ほんとうにほんとうに、
この公開録画のために関西へ行くんじゃないんですよぉ~


ちえみちゃんとの巡り合わせに、
本年度の幸運残高を当て込んだとでも申しましょうか…


ちえみちゃんほか、
国生、早見優も出るので、
私には、どストライクなショーでshow!

さらに、モーニング娘。も、
現代アイドル枠で、わたしのすきなスパガ、も出るし、

岩崎宏美、渡辺真知子、杏里、天童よしみ、といった大御所まで。


新春女子会コンサートなる正月特番です。

あ、またこんなことだけ、
饒舌になってる。
( ̄∇ ̄*)ゞ


まあ、搬入の嵐を闘い抜いて
ごほうびが待ってると思ってがんばります(笑)

盛り沢山な関西ステイ、
楽しい報告ができますように!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/552-350c0bc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索