Entries

今年もありがとうございました



本日で、バニラチェアの年内営業が終わりました。

今年も一年、ありがとうございました。


Christmasの記事を書きかけだったのに、
あまりにあわただしく、
暮れのスケジュールに飲まれてしまい、
関西の催事のご報告もできませんでした…(;_;)
すみません…


今更の数々をお届けします。


先日の、うめだ阪急イベント、
お越しいただいたお客さま、
ありがとうございます。

ひさしぶりの方にもおあいできて、
嬉しい初日となりました!


わたしのモーレツな
2日間を書き散らしますと


朝は京都、銀閣寺へ。


夙川の初代店長と合流して、
けいぶんしゃ、ミナペルホネンへ。


梅田へ移り、阪急へ。


深夜までのドタバタ搬入のあとは
ホテルへよたよたチェックイン。

はまっている韓国ドラマ「赤と黒」を見てから、
さらに明け方までDM 作業、


2日目は
催事の合間にまたまた夙川のスタッフとランチへ♪


そして、ごほうびコンサートへと向かいます。

ちえみちゃんはじめ、豪華キャストによる公開録画(*≧∀≦*)


そのあと、梅田へ戻り、
またまたスタッフのみんなと、
帰るぎりぎりまでカラオケ屋で過ごすという、
(遊びで)ぎっしりな日程となりました。


公開録画用に、
同伴のたかはしさんが
写真のお手製(笑)うちわを持ってきてくれました。

すごいクオリティ~(笑)


文字部分は、
ちと上げ底かませて、立体になってますやん!


二階の最後列ながら、
張り切って応援してきましたよ☆


ちえみちゃんに見えていたかは………(´Д`)


遠すぎて、
視力2、0を誇るわたくしでも、
ちえみちゃんの表情はよみとれなかったのですが、

ミッツ・マングローブと天童よしみはよく見えました。


坂本冬美、天童よしみ、藤あや子の演歌勢のパフォーマンスが素晴らしすぎて、
アイドルマニアのわたしの感性にすら、
こぶしの花が咲き乱れて、
すっかりどっぷり
酔いしれてしまいました。


どんだけ歌うまいんだ、
生歌であれとは恐るべし。


炎のくべられた舞台で、
夜桜お七を拝めるとは、
ありがたやありがたや~


一月二日にNHK で放送するそうです。


あ、また、脱線してからのいきいきした私…


関西から戻って翌日に、
オールナイトで二夜連続のクリスマス会にも参加し、
キューピーコーワが手放せない年末となりました。


しかし元気です。
一時間半の睡眠でも元気です。


昨夜は、
バニラ界隈のメンバーで、
恒例の年忘れともみショーだったのですが、

高円寺駅のホームから見える
スケルトンルームをおさえ、
新しいタイプのコスプレに挑んだ
我らが歌姫ともみちゃん
(わたしの同級生です)

(顔わからないから禁断のフォトをあげてみました)


ツタンカー面(笑)

これを買いにエジプト展に行ったとか行かなかったとか。


ファラオの呪いを気にしながら、
やることはやってくれました。


わらいおさめて、
仕事おさめて、
2012年も残り数日…


さあ、私には、福袋作業が待っています…!


来年も皆様と、
なにか楽しい出逢いがありますように。


プライベートが往々にしてくだらなくてすみません、
余興の話以外も、
またアップしていきますね(`ー´ゞ-☆


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/553-6352eb3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索