Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/569-01d967de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春ホワイトブレンド




おひさしぶりの更新です!


なんでしょう、この陽気。


うかうかしていたら、
桜も咲き始めて、
おおいに焦っています!

今週からどんどん、
花見の予定をねじこまなくては(^-^;


写真は街で見かけたぼけの花。

一枝ごとのグラデーションがお見事過ぎる…


ブログネタは日に日に溜まってゆくのに、
このたび、アトリエの引っ越しで、
わたくし、めくるめく日々を過ごしていたのでした…


引っ越し騒ぎについては、
別でじっくり書き残したいのですが、

まずは、
バニラチェアでのイベントについて
後追い報告です(^_^)


倉庫に眠らせていた什器を投入して、
幾分すっきりと広めになった店内。


窓際には、むかしむかしの資生堂が使っていたショーケースを入れました。


その明るくなったショーウインドーは、
ただいま、白いブラウスフェア♪

素材色々、
白に絞って、軽やかなトップスを集めました。


白いトップスを実際何枚持っているのか
私自身、白ブラウスにはほんと目がないのですが、

やっぱり、春になると、
新しい白い服がほしくなるのです。


クローゼットの定番なので、
どなたでも一枚はお持ちだと思いますが、
カーディガンやジャケットから白い襟を覗かせるだけでも、
春らしい雰囲気になりますよね。


白オン白
白イン白

白だけでコーディネートするのも新鮮です。


写真は白いレース切り替えのブラウス、9975円。
すっきりシルエットに
ショルダーコサージュを組み合わせて。

白ブラウス、袖丈も各種揃っています。
お気に入りの一枚を探してみてくださいね。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/569-01d967de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

