Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/574-7592e130
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッツ サロペット







新作サロペットができました~(*´∇`*)


次号こどもモエの撮影で、
超絶かわいこちゃんモデルに着てもらいました…

天使ってほんとにいるんですね!!

ああ、心底、可愛かった~(*´∇`*)


ふわふわした笑顔で、
やわらかな巻き毛で、
猛烈に電車カードの名前をそらんじていました(笑)


三歳なりたてでも、
たどたどしい口調で、
かなりマニアックな鉄道を
次から次へと…

この世で一番愛らしい鉄オタを見た。


前置きはさておき、

サロペットがまたこの子に似合っていて、
どうしてくれようかと思うほどでした!


パステルカラーのサロペットは
ピンクとブルーの二色、

サイドポケットに、それぞれ、
うさぎとりすのテープがあしらってあります。


着心地やわらかなパイル地なので、
胸元に寄せたタックもやさしく、
ボタンがアクセントになっています。


モデルちゃんは三歳ですが、一歳から~とほぼフリーサイズ(5145円)


長く使える子供服はほんとに嬉しいものですよね。


花柄のリバティサロペットフリルブラウスは
まだ参考商品ですが、
こちらはかぼちゃパンツみたいなシルエットが愛らしい~。

色合いなど調整して商品化予定です。


こどもモエの次号では、
インテリア特集!

本誌でさらにかわいいコーディネートをお楽しみくださいませ♪


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/574-7592e130
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

