Entries

ワンダフルスタイル



愛犬インスパイアコレクション、
スタイも完成しました。


モンポウが本を読んでいるモチーフです。


新生児用のちいさなサイズのスタイがあったらいいな、
のママさんのご意見から、
いままででいちばん小ぶりなものになります。


まだよだれの出る前のミルク受けに
ちいさなベビーにも大げさにみえないプチサイズ。


赤とネイビー、ぱきっとかわいいアクセントカラーにしてみましたよ。
裏はやわらかなコットン接結、
織り模様が入っています。


贈り物にもどうぞ♪
モンポウスタイ1890円


さて、いつになく、
このムラッ気溢れるblog更新。

携帯がアホアホすぎて、
使いづらさのあまり、
買い換えることにしました。

ビックリどっきりメカニックに乗り替えるので、
たぶん当分使いこなせそうなので…

まとめてアップしてみました。

そうなのです、わたくし、blogはいつも携帯からあげていて、
パソコンからのやり方がいまだ解らない…(^-^;


では新機種でまたお会いしましょう~d(⌒ー⌒)!


3件のコメント

[C4061] ~運命♪~

お久しぶりで~す(^-^)/
以前一度だけコメントさせていただいた《りな☆》です!

こんな偶然が二度もあって良いのでしょうか!またまた、お見かけしてしまいました!!

今日は赤の自転車で颯爽と走っているお姿を\(^o^)/
運命を感じずにはいられません(^з^)

もしかしたら、あの時携帯屋さんへ向かわれていた所だったのでしょうか?旦那様とご一緒に!

おNew携帯からのアップ楽しみにしてます♪
  • 2013-04-18
  • 投稿者 : りな☆
  • URL
  • 編集

[C4063] りな☆さま☆彡

こんにちは~^^

わ、わ、またそんな偶然があるのですね!
というか、きっと、お住まいや行動範囲が近いんですね、
自転車ゾーンもいっしょなんですものね・・・!

はりきって携帯を買った前後か、
はりきってお魚を買いに行った前後かと思われます^^

今度はお声かけてくださいね~、
きっと次もありそうです~^^

携帯は、新機種が世にもハイクオリティでビビっています!
  • 2013-04-20
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C4066] 春日のツボね。さま

こんにちは、春日のツボね。さま^^

おさわがせして申し訳ありません~><
このまえ、携帯を選んでくれたのは、長年の友人で
ちゃんとすてきな彼!がいる彼なんですよ~^^
家電に詳しいかわいこちゃんなんです。
すみませんです^^:
  • 2013-04-25
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/575-f533cb67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索