Entries

GO!GO!ゴールデンウィーク



大型連休、
いかがおすごしですか?

私は、お引っ越しで、
モンポウといつもの散歩コースをたどり、
記念撮影しまくってきました。

(写真の向きが何回やってもうまく回転出来ません、
ごめんなさい><)


もうクローバーがやわらかく広がって、
ハラバイララバイ、
ご満悦の表情、ご覧ください。


最初にお散歩連れて行ったときは、
地面にあしをつけただけで、
恐怖の体感に、まさにガクブルで、
一歩も動けなかったモンポウ。


すっかり馴染みの立ち寄りスポットも増え、
仲良くなったわんこも出来たり、
感慨深いです。


住み慣れた~この街~
吉幾三の新日本ハウスが
ふと胸を流れるモンポウなのでした
(きょうのわんこ風)


わたしの連休は荷造り三昧なんですが、

5月初日からは、
バニラチェアお待ちかね
ホリデイsaleのスタートです♪


高円寺店では
今日から6日まで、
店内10%オフ!


定番も、作家さんものも、
新作も、ぜーんぶ対象です!

(一部商品、食品、書籍は除きます)


普段はセールにならないインナーなども、
この機会にぜひ(^_^)


また、オンラインでは、
更にお得な目玉企画!

オンラインショップ1号店限定で、

こどもの日スペシャル、
オリジナルベビー子供服、

1日からはなんと大きく20%オフ!

今回は、
12日までとロングランセール!


お休み明けでも、
お買い物を楽しんでいただけるよう、
長めのお買い得期間にしましたよ\(^o^)/


ギフト対応もしてりますので、
どうぞこの期間に♪


お休み中の晴れを願いつつ、
ご来店、お待ちしております(^-^)



1件のコメント

[C4067]

えっ(゜ロ゜;)
お引っ越しされるんですか!

運命を感じた出会いが出来なくなってしまうのですか?!

三度目の正直でお声をかけさせていただこうと思っていたのに…。
寂しいです~(>_<)
  • 2013-05-01
  • 投稿者 : りな☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/578-135bc936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索