Entries



-件のコメント

[C4069] あれれ?!

先日のGO!GO!ゴールデンウィークの際の記事のときにコメントさせてもらったと思うのですが、
投稿されてませんでしたか?

それともスルーされてしまったのでしょうか?

たいしたコメントでもなかったですもんね(((^_^;)

今度はお返事頂けるような
コメント勉強しておきま~す(^-^)/

こちらの手違いだったらすみません。
  • 2013-05-11
  • 投稿者 : りな☆
  • URL
  • 編集

[C4070] りな☆さま!

コメント、確認できていなくってすみません><
携帯から、管理画面に入れなくて、なかなか自宅のパソコンを見れなくて、
ほんとにごめんなさい><
 
実は、姪っ子が誕生しまして、
そのごたごたで、先週はうれしいばたばたでした!

引越しですが、アトリエの移動なので、
しかも、ほどほど近所なので、
行動範囲は変わらないと思います~^^

またのばったり!があったら、
ぜひお声かけてくださいね♪
この頃は、土曜日は店にでていることも多いので、
よっかたら、遊びにいらしてください^^
  • 2013-05-13
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/579-c58291b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コラージュしま専科


5/18土曜日

朝日カルチャー教室にて、
ひさしぶりのコラージュワーク教室を予定しております。


お一人でもお子様連れでも
楽しく参加出来ます。


コラージュってなんですか
とよく聞かれますが、

紙やはぎれや、写真、
ボタンや切符、切手など
様々な素材を組み合わせて
張り合わせていく手法です。


特にきちっとしたルールもないので、

どうやったらまとまって見えるか、
配分や順番なんかのヒントを
色々お話ししながら
作っていきます(^-^)


コラージュはあとでお部屋で飾れるように
額装していきます。


お部屋のイメージにあわせて、
テーマカラーを決めたり、

趣味でコレクションしているものを加えても、
愛着たっぷりの作品に仕上がります。


旅の思い出をフレームにおさめるのも楽しいもの。


お子さんやペットの写真をモチーフに、
世界で1枚のとっておきを作ってみませんか。


もちろん、てぶら参加も大歓迎です。


色々な素材はこちらでご用意致します。


5月18日
11時から12時30分

朝日カルチャーセンター
新宿住友ビル4階

問い合わせは03ー3344ー1947まで。


ご参加お待ちしております(*^^*)

2件のコメント

[C4069] あれれ?!

先日のGO!GO!ゴールデンウィークの際の記事のときにコメントさせてもらったと思うのですが、
投稿されてませんでしたか?

それともスルーされてしまったのでしょうか?

たいしたコメントでもなかったですもんね(((^_^;)

今度はお返事頂けるような
コメント勉強しておきま~す(^-^)/

こちらの手違いだったらすみません。
  • 2013-05-11
  • 投稿者 : りな☆
  • URL
  • 編集

[C4070] りな☆さま!

コメント、確認できていなくってすみません><
携帯から、管理画面に入れなくて、なかなか自宅のパソコンを見れなくて、
ほんとにごめんなさい><
 
実は、姪っ子が誕生しまして、
そのごたごたで、先週はうれしいばたばたでした!

引越しですが、アトリエの移動なので、
しかも、ほどほど近所なので、
行動範囲は変わらないと思います~^^

またのばったり!があったら、
ぜひお声かけてくださいね♪
この頃は、土曜日は店にでていることも多いので、
よっかたら、遊びにいらしてください^^
  • 2013-05-13
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/579-c58291b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

