Entries

ことり・そらいろ・スクエア





出来上がりが楽しみだった、
スクエア型のbag、
新入荷です。


さわやかな麻のチェックに、
みずいろのことりを刺繍しました。


こちら、内側はビニールコーティングになっているので、
多目的にお使いいただけますよ。


とっても軽い使い心地です。


以前、ご紹介した
キッズリネンベストと同じシリーズなので、
一応、おむつケースになるように、
と想定しています。


片側は、ダブルティッシュケースに。

ウェットティッシュも入れられます。


底面にも、ファスナーでポケットをつけましたので
濡れたものなど、分けてしまえます。


(消臭素材ではないので、
ジップロックなどと併用してくださいね)


もちろん、おむつ用だけでなく、
旅行用のポーチ、
折り畳み傘や、スリッパなどの収納にも。


底のポケットに、保冷剤を入れて、
お弁当を入れたりにも、
コンパクトでかわいいと思います。

横長ランチボックスなんかも、
このごろ多いですし(^-^)

サンドイッチケースもおさまりそう。


これひとつ持って、
モンポウのお散歩にもいいかなー♪


内側のコーティング地以外は、麻100%
夏らしいさらっとした素材感です。


ことりスクエアbag・3675円

ことりリネンベスト(80~90)・4410円
↑こちらも追加で入荷してきました!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/582-a85a5c80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索