Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/586-3edfe0fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マスコレ





とどまるところを知らない
雑貨業界のマスキングテープ戦争。

またまた、新柄がどっちゃり発表されました!


mina perhonenのちょうちょ柄は
3センチほどあるワイドなタイプ。

ラッピングに、タグ使いしてもよさそうだし、
これを天地に走らせるだけで
無地の文房具がぐんとかわいくなりそうです!

ほかの柄も入荷していますよー♪

ちょうちょマスキングテープ441円


真ん中はキッズ用のカラフルなシリーズ。
とはいっても、このデザインです、
もちろん大人にも嬉しい、キャッチーさ。


他にも全部で10柄ほどのバリエーションがあり、
アルファベットや数字をモチーフにしたものなど、
通常のものより小さめな巻きになっています。
147円

配色に落ち着きがあって、
組み合わせしやすそうです。


待ちに待ってたリサ・ラーソンの新商品は
シンプルな動物モチーフが
ピリッとしたベースカラーに映えています。
色の出方も北欧っぽい。

おなじみの猫柄や、
はりねずみ、ぞう、牛、
とバリエーション多数!
各242円。

デスクワークにも、
男性が使っても違和感のないデザインです。

また、swedenのBengt and Lottaほか、
おしゃれな新柄続々なのです。

ブルーのアダムとイブのワイドバージョン。441円。


北欧のキッチンクロスなどでよくみる柄ですよね。

すっきりとした配色なので、
ボックスなどに貼ってみたり
クリップボードを飾るなど、
インテリアに上手に取り入れてみてくださいね♪


チューリップ柄もおすすめ、294円。

第一回入荷分は
あっという間に売れてしまいました。
お早めにどうぞ(^_^)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/586-3edfe0fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

