Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/588-199d27c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンポイント・リアリズム




ハンドメイド好きな方にも、
普段は全く手作りされない方にも、

おすすめのワッペンがずらっと入荷です。


アメリカ製のこちら、
ごらんください、
毛並みの再現、実に写実主義です。


お子さんの通園物にプラスしてもかわいいですし、

むしろ大人の方のTシャツやトートなどに、
これなら品よいさじ加減。


アイロンでじっくり熱を与えて
とっても簡単に出来上がります(^-^)


こんなデザインのもの、
ありそうでなかったと思いませんか?


色使いもなかなか技ありです。
細かく陰影がつけてありますよ。


猫 6×3センチ 472円

うさぎ 5×3,5センチ 609円

りす 6×4センチ 609円

ことり 5,5センチ×3,5センチ 365円

ちょうちょとてんとう虫、蜂セット 420円


ワンポイントで
ばっちりリメイクできちゃいます!

お好きなモチーフを、
お好きなベースにアレンジしてみてくださいね。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/588-199d27c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

