Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/593-207bacb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チアフルカラフル




早くも暑すぎる。


・・・(;´Д`)

この夏どういたしましょう……


本日、高円寺店の入り口に、
透明カーテンつけました。


くらくらする熱気が吹き込んでくるので、
どんなもんかと思いましたが、
そんなにてかてかした違和感もないみたい。

そして。

あ、涼しいーーー。


エアコンが存在感示してます。


15年も、
暑さ寒さに耐えていたのはなんだったのか。

もっと早く試してみればよかったです。


外はカンカン照り、

というより、ガンガン照り。


夏のおでかけ、
日差しに負けない元気な色を、
取り入れてみてはどでしょうか。


こちらはzygaのリネンガーゼシリーズ。

この夏、何度もリピートしている人気ブランドです。


てろっとくたっとさらっと。

触れるたび、きもちいーい素材。


フランス製のリネンガーゼなのですが、
目の粗めのリネンが涼しげ、

麻のガーゼ、
さらっと羽織るのにとってもおすすめです。


そして、この発色!

原色なのにけばけばしくない、

ネオンカラーより、それぞれ深みのある色あいです。


派手かな、と思っても、
着てみるとぱっと鮮やかで、
おとなっぽい印象に。

このほどよさ、
フランスならではのトーンです。


はまった方はみなさん、
色ちがいで揃えていらっしゃいました。


グリーンとピンクのチュニックワンピース
各16590円

サイドのスリットが着やすそうです。


ぐるっと袖山から胸元、
背中まであしらわれた
玉ふちのレースがアクセント。


まっしろストールがこのうえなく好相性!


マリンブルーのカーデ風ブラウスは
ボタンのないシンプルなデザイン。
14595円


襟を立て、
袖をくるっとロールアップして

なにげなく羽織ってみてくださいね。


デニムはもちろん、
白いワイドパンツや、
ルーズなリネンに組ませてもすてきです。


ひかえめなテーラード仕様で、
ポケットもあるので、
ジャケットっぽい着こなしもできそう。


ラフな装いに、
気持ちよいくったり感です。


たちまちワードローブの主役になりそうな
カラフルリネン。

ぜひ、店頭で風合いを確かめてみてくださいね。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/593-207bacb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

