Entries

インナー王




薄々インナーにかわりドットの新柄登場。


濃いめのベースに
ランダムに散る水玉が
雪のようで印象的です。


黒、青、茜
それぞれ大人っぽくていい感じ!


全く個人的なイメージでいうと、
やっぱり猫が好きの
恩田三姉妹が色ちがいで着てもよさそうな
大人かわいい服の王道って感じ。

つたわるでしょうか?(笑)

袖丈は7分、
重ね着にほんとに重宝な
薄ーーーい素材です。


一度、こちらのインナーを着られたお客さまは
軽さ柔らかさ、着心地の良さに、
ほんとにリピーターの方が多く、

私自身も、ここのインナーだけで
引き出し2つ分持ってるほど、
おすすめなのです。


これじゃなきゃ、素肌が喜ばない!

それくらい、肌触りがよいのですー!


水玉インナー5145円。


柄と並んで、秋の新色も入荷。
こちらは、こっくりすっかり秋のムード。

茜、辛子、抹茶です。

7分と長袖、どちらも揃っていますよ。
共に4095円。


着丈が長いのも嬉しいポイント。
74センチもあるのですが、
くしゅくしゅさせ放題の薄さ加減。

しゃがんで背中が出ません、ここ大切。


冷房対策、日焼け防止、
夏からほんと使えるので、
是非お試しを(^_^)




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/605-4e35bf96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索