Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/606-a2b613af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストライプブルー(再アップです)




すみません、昨日アップしたのですが
肝心の写真がうまく添付できていませんでした。

今回は大丈夫かな(;_・)

ほんと、アナログ人間で、
画像のとこだけいじるとか難儀すぎる…


以下、ストライプブルーです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この季節にさわやかな
水彩風ストライプの新作です。


ブルー系のグラデーションが
アクアフレッシュテイスト☆
夏に涼しげ。


絵本『ぶらんこ』の見返し柄を
布にアレンジした
バニラチェアのオリジナル生地です。


スカートは切り替えティアード、
とても着やすいデザイン。
ウエストはリボンとゴムでらくちんです。


長めのすそに
ぴりっと黒いパイピングラインが走った大人仕様。

ストライプの向きを切り替えで変化させてみました。


シンプルなトップスで十分。
夏らしいお出かけスカートに。
12390円。


ハンドタオルも新素材!

マイクロボアとの重ね合わせになっています。


ほわっほわのやさしいタッチ、
拭くだけで皮脂をキャッチしてくれます。


また、カメラや携帯などの画面を拭いたら
驚くほどきれいになりました!
細かな繊維を活かして
お掃除にもおすすめ。
698円です。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/606-a2b613af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

