Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/613-cab6759d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘れじのイラストポーチ



今日、入荷してきたサクラクレパスのポーチ。


この配置
この配色

記憶に刷り込まれている
知育な馨り漂うこの柄。


そしてなんか迫力あるこのクレパスのロゴ。

ノスタルジー直撃です。
かわいいー。


もちろん、子どもさんが使ってもかわいいですが、
大人の我々こそぐっとくるアイテムですよね。

私は飛び上がっちゃいました。

かばんに入れたら、
習い事をしていたあの頃の気分になれそう。

こうやって見ると、
良デザインだったんだなー。

簡素化されたそれぞれのモチーフが
なんとシンボリックなことよ。


厚手のコーティングで丈夫そう。
やっぱり、文具を入れたくなっちゃうかな?
各1260円です。


一緒にお絵かき教室に行っていた
幼馴染みにプレゼントしたくなりました。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/613-cab6759d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

