Entries

good goods! cats and dogs





サンフランシスコより
ヴィンテージ犬猫モチーフのペーパーグッズが入荷です。


うーわ、かわいいです。
マニアの方にはたまらないでしょうー。


缶のパッケージのものは
わんことにゃんこのMix。1365円。

ぎっしり24枚のシールセットで
一柄4シートずつ入っています。

一枚にシールが12個並ぶものもあるので、
たっぷり使えて嬉しいボリューム!


猫好き、愛犬家、のお友だちへのギフトには
とっても喜ばれそうです。


大人が使えるキャラの上品さが良い。

good dogと書いてあるステッカーは
うちのモンポウちゃんの写真にはってあげたくなりました!

飼い主って、そんなもんです(*´-`)


もうひとつは紙のギフト袋がサイズ違いで12枚、
おまけにシールが12シート
きらきらグリッター付きのタグが12枚

の大充実セット!1260円。

こちらはオール猫柄!


たっくさん入ってこれはお得です。

そして、デザインがほんとにすてきー。


かわいすぎる子猫のアップに
犬派の私もあてられっぱなし。

グッズにしたとき、
やっぱり猫の方がかわいい気がするんですよね…


そして、
海外のこの手の古いイラストの猫ちゃんは
みんなワイヤー入りのおりぼんしてますよね。


似合うったらありゃしない(*´∇`*)


ほんとはコケティッシュなピアノのBGMで紹介したいところですが、

私の脳内では、
NHK人形劇の挿入歌だった
シブがき隊の『キャッツ アンド ドッグ』が
すごい迫力でリピート中(笑)


同じシリーズで女子ライクな
かわいいお菓子柄もありますよ♪


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/616-7662221a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索