Entries

かわいいものには巻かれろ





続きまして。

INOUIストール、
珍しいモチーフです。


パリのメゾンの中庭柄と
カップボード柄。


グレー地にブルーの建物がぐるり
中庭を囲っています。

並んだ窓がかわいいです。


紺色のジャケットやコートに
さりげなく合わせたい。

大人の着こなしにプラスしてみてくださいね。

ふっくらやさしいwool 100%、
流れるような落ち感もあり、
たっぷりサイズで柄の奥行を楽しめます。
17850円です。


カフェオレボウルやピッチャーが並んだ柄は
広げるとカップボードを真正面から見たイラスト。


馬のレリーフがついた
アンティーク風の棚にうつわがずらり。
陶器って絵で見ても楽しくなります。


こっくりとした色もたまりません。

ボルドー系の棚の背景は、
深いオレンジで、
巻いたときの発色が美しい。


カップ類に色んな柄が配されているので、
巻き方であれこれ何通りも楽しめそう!


ストールの専門ブランドなので、
すそに持ってくる色の兼ね合いとか
柄の大きさとか、
計算されてますね。


長めに柄を活かして巻きたい感じです。

ミルクティー色のロングカーディガンとか
乗馬ブーツなどに似合いそう。


大判ですがかなり薄手で、
ほんとうにしなやかな素材。

首回りに柔らかく馴染みます。

シルクとカシミアが入って、
ふあっととろみのある手触りなのです。
こちらは18900円。


極上の巻き心地、是非お試し下さいね。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/618-fa78153c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索