Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/621-a3e2c08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世にもスワンなバッグ達






バニラチェアー高円寺店、
スワンのアイテムが色々揃いました!


ずっとまえからお願いしていた
POPOさんの木製スワンのバッグ、
満を持して、登場です。


この品のよいかわいらしさ!


1度見たら忘れられません!


木製作家のLakeside factoryさんが、
まず、白鳥型をくりぬいて

かばん作家のPOPOさんが仕立てる
という、丁寧な工程を経て
ようやくこんなすてきなことに。


木で革をサンドイッチしたような形。


木板に小さなかがり穴が開いていて
そこをひと針ずつ縫い合わせていくのです。
あからさまに手がかかっています。


内側にはレースの巾着が入っていて、
白鳥型の窓から、布が覗くという仕組み。


ちゃんとした服で
かばんに敬意を払って持ち歩きたいなあ。


かわいいモチーフ好きな
この世の女子が見悶えることでしょう。

嶽本のばらに
見せびらかしたい!


ころんとフォルムも愛らしく、
お部屋に置いてもそりゃあ目を引くアクセントに。


スワンのシルエットのこの流線形、
完璧ですね。


スワンの1羽タイプが2色。

ブラウンに黒革 17850円
ホワイトに淡いブルーグレーの革 18900円

親子連れ ブラウンに黒革 18270円


どれも一点ずつです!

持てば確実にコーディネートの主役になるバッグですね。

冬にファーのついたコートで
おとぎを体現してみたし。


実物をぜひ店頭でご覧くださいね。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/621-a3e2c08b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

