Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/628-feb721d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オクトーバーレビュー





昨日は暑すぎてご勘弁、と
眩むような一日でしたが、

寒い位の今日の気候。

このまま本格的に長袖暮らしになりそうです。


9月で立川ecuteの催事が終わりました。

ご来店下さったみなさま、ありがとうございました。

去年の半年間のイベントで、
バニラチェアを覚えてくださっているお客様が
たくさんお声かけてくださって嬉しかったです!


早くも高円寺店にもお越しいただいたり、
ホームページもご覧いただいたり、と
反響もあるようで、
これをご縁に、またバニラチェアの作家さんものなど、
ご案内していきたいと思います。


最終日は、
朝日カルチャーセンター立川にて、
コラージュ教室も合わせて、
バタバタしていたのですが、

搬出の辺りから、
目がうまく開かなくなり、
夜には蕁麻疹か、かぶれか、
顔がぶわっと腫れてしまいました。


終わってからでよかった!

季節の変わり目ですし、
疲れが一気に!


しかし、催事は搬出のあとの片付けがまた
一仕事なのです。

今週はモンポウを連れて、こまこま、
高円寺でお片付けウイークでした。


おとといは今月予定している
スカートフェアの打ち合わせ、
昨日は原さんと撮影打ち合わせ、
秋のかわいい企画、進行中です!


ちょっとひさしぶりの更新ですが、
また新しい商品などお知らせしていきますねー!

10月も宜しくお願いします(^-^)

写真たてよこ混じってごめんなさい、
まだ向きを変えるすべがわかりません・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/628-feb721d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

