Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/629-7a032e73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小洒落ちまったミニチュアに






ミニチュア家具のシリーズが、
ずらっと入荷しました!


シンプルシック。


こじゃれてらっしゃる(* ̄ー ̄)

北欧風じゃありませんこと?


ミニチュアにありがちな、
カントリーテイストが排除された、
モダンなデザインです。


引き出しや引き戸も、
ちゃーんと開きますよ。


背の高いラックで20センチくらいです。


ミニチュというより、
アクセサリーや小物などの見せる収納、
を用途に作っているんですね。


ソファは眼鏡置きなのです。


なにしろお値段がびっくりするほどかわいくて、
ラック類2205円
ソファ1680円
スケルトン棚1448円。


部屋買いしちゃいますよ!


原優子さんに即連絡してしまいました。

原さんのぬいぐるみさんに
はまること受け合い!です!


わーあ、あてがいたい!


原さんのぬいぐるみ展のとき、
家具も譲ってほしいとのお声が
たくさんありましたが、
今こそご提供できます~♪



お子さんのおままごと用にも、
これならインテリアを損なわず、
飾って遊べると思います。


ミニチュアって、やはり気になる存在。

原さんのぬいぐるみさんと、
家具とのちょこっとセットで
素敵な企画もあるかもしれません(*´∇`*)

キャーキャー思案中です!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/629-7a032e73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

