Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/631-4e482eec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ツイードのツイート






よいお天気ですね。
漂う金木犀のありかを探してしまう今日この頃です。

バニラチェアでは、
今日から、ツイードフェアが始まります!


秋の陽射しを織り込んだような、
あたたかみのあるチェックでおなじみの、
ハリスツイードが色々なアイテムになって登場です。


英国の歴史あるツイードメーカー。
ハリスツイード。


本物の証のタグが、
すべての商品に縫い付けられています。


しっかりした織地は、
何年も愛用したくなる上質な風合い。


ショルダーバッグは、男性用にもおすすめ。老いも若きも似合う
万能チェックですね。


サイズが2種あるので、
小さい方は、お子さん用にもかわいいと思います。

もちろん、ママとペア使いも!


この季節に生まれた方への
とっておきギフトにもなりそうです。


ぬいぐるみも、パッチワークがかわいらしい!

おとぼけ感と、
ちゃんとしてる感と、
ぬくもり感でいっぱいです。


ふたつきショルダーバッグ 12600円
舟形ショルダーバッグL  10500円
舟形ショルダーバッグS  7875円

スリッパ  4095円
ぬいぐるみ  各4095円

ポーチ  2940円
ペンケース  2625円
眼鏡ケース  2780円


ほかに、作家さんのツイードアイテムも
随時登場です。

数に限りがございます。
お早めにご来店くださいね(^-^)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/631-4e482eec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

