Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/633-401daefc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブルーリボン賞




バニラチェアの定番ワンピ
サイドリボンに襟つきの新色登場です。


背中にずらっと並んだボタンは
みんなデザイン上のポイントなので、
ひとつも開けずにかぶりで着られますよ。


後ろから渡したリボンを
正面からちょっと見えるくらいの位置で結んで
アクセントにします。


イベント時はスタッフユニフォームになりますが
着ているとお声かけていただくことも多く
10年以上!
一番人気の形です。


後ろ姿も印象的に見せてくれるワンピース、
白いリネンの襟が清楚な表情です。


センターから外して
小ぶりにあしらった襟は
タートルネックをいれると
きりっと上品でクラシカルな雰囲気に。

大人のかたでも着回しやすいと思います。


カジュアルっぽくならないように、
丈は長目に作りました。


紺色ではなく、
ロイヤルブルーって感じの
あかるみのある青色。

薄手ですがウール混のコットンでやわらかです。


グレーのリブタイツと
白いバレエシューズなんて
うわっとこみあげるかわいさです(*´∀`)


また、パールアクセサリーと合わせて
お食事会やお呼ばれの席にも似合いそうです。


おでかけの装いをしめくくるように、
ウェストの横で、
きゅっ。とリボンを結んでくださいね。


七分袖サイドリボンワンピ 16800円。
グリーンに白襟もあります。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/633-401daefc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

