Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/634-e15ff4c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スカート・パレード





雨降りスタートの高円寺フェス、
午後にはやんでくれますように。


バニラチェアでは、
*penoporiさんのスカートフェア、
本日よりはじまりますよー♪


写真は、先発で届いた、
子供用スカートです。

親子お揃いでこんな柄をシェアできるという
うれしいうれしい企画ですー(*´∇`*)


色々な国のかわいい素材を集めて、
色々なアイテムに仕立てる
二人組ユニット、*penoporiさん。


こだわり書籍の出版や、
ハンドメイドニットなど、
感性溢れる作品を数々手掛ける月兎社の加藤郁美さんと、
丁寧な手仕事であたたかなもの作りをされるhusicaさん、
お二人の注目ユニットです。


今回はデンマークやアメリカ、スウェーデンなど、
さまざまな国のプリント柄を集めての、
スカート展となりました!


このプリント力、半端ないです!
洗練されたキャッチーな色の掛け算が、
あ、思ったより大人っぽい。

スカートというアイテムにおとしこむと、
派手さが逆にモダンな印象です。


カラフルに揺れるスカート達。

女子の血湧き肉踊る展開となっております!


かわいいいい~(>.<)
とスタッフ一同、
感嘆の声の漏れるほどの柄力。


シンプルなセーターとブーツで、
スカート主役の着こなしがオススメです!


すそにひもが通してあるので、
少しバルーン風のシルエットが楽しめます。
ひもを抜いてさらっと着ていただくこともできますよ。


小さなオーナメントがそれぞれにあしらわれて、
このきめ細やかさが*penoporiズム。


素材感もみな違うので、
是非、店頭でそれぞれの質感をご覧くださいね。

子供用スカート5145円
大人用スカート10500円から12600円

ほかにキッズポシェットも!

また楽しい柄のご紹介引き続きしていきますね(^-^)


お天気回復を祈りつつ、
ご来店お待ちしております。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/634-e15ff4c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

