Entries

あけましておめでとうございます。



2014年
あけましておめでとうございます!


大晦日、カウントダウンにあわせて、
今年も明治神宮へ行ってきました!


稚内に勤める中学の同級生が帰ってくるので
お正月に待ち合わせ、
これで何十回目かの恒例の行事です。


年明けてすぐ判明したのは、
約去年一年、
自分の歳をひとつ多く間違えていたことでした。

なんか損して過ごした気分!


40過ぎたらもうなにがなんだか。


さて、地元民と行く、
明治神宮初詣、
参宮橋駅で待ち合わせて、
裏手から向かいます。


西参道の入り口で、
なんとたぬきに遭遇。


手がふれそうなほどすぐ横の枯れ芝に。


「ちょっっと、ちょっっと、
たぬきなの?」

と問いかけると、
意外と淡い警戒心で、
歩みを合わせてきました。


倒れた丸太をとことこ渡る
曲芸に近いシーンも見てしまいました。


いいことあるんでしょうか。。。(^.^)


紅白はまだ録画を見ていなくて、
あまちゃんコーナーが楽しみ♪


私の年末年始は、
これも毎年のことながら
福袋つくりでてんてこまいです!


2014年のバニラチェア
初売りは4日から。

新春セールもスタート!


大人用、子供用、
各種福袋もご用意して、
今年も皆さまのご来店お待ちしております(^ー^)


どうぞよいことたくさんありますように。

すばらしい一年が待っていますように。

健康と普通の日々に感謝して、
続いているすべてのご縁に手を合わせたい気持ちです。

本年も宜しくお願いします。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/643-3f4850e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索