Entries

NO!と言える日本人




『NO!!!!!!』

と絶叫して目が覚めました。



どこでなにがあったんだ…


明らかに追われて追い詰められていたような…



そうこうしているうちに、
1月がぐんぐん終わっていきます。


撮影や絵本の下書きで、
年明けからあっという間でした。


1月20日からは、
調布PARCOにてまたまた催事です。

2月2日までの2週間。


小学2年のとき、
調布に住んでいたので、
胸にあるのは懐かしい開発前の風景ですが、
駅前の公園やホールなど、
覚えている眺めの答えあわせもしたいなあと思っています。


自分の人生ふりかえると、
一番クレイジーだったのが小学2年生なので
そのうちまた書きおこしておこうとおもいます(笑)



そんなことより、
くわしいPARCOイベント告知。
こちらもまた改めて致しますね(^ー^)


今日は雪の予報に裏切られ、
うっすらがっかり水曜日です。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/644-b2ed34e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索