Entries

こちら調布です




本日より、
調布PARCOイベント始まりました!

5階リブロ前のエスカレーター横に
横長~なバニラチェアです。


ところで、
私は先週、貧血と嘔吐とで、ひっくり返り、
なんと救急車搬送になって、
もだえ苦しんでおりました。


交通事故歴4回のため、
救急車はこれで6回目。
でも今まででいちばん苦しい救急車でした(。>д<)


息も注げない声も出せないほどの絶望的な具合悪さで
大嫌いな点滴の注射が気にならないくらい、
意識もうろうでした。


赤血球が少な目らしいですが、
昨日は無事搬入も終えて、復活です。


期間中、PARCOにも立っていますので、
どうぞ遊びにいらしてくださいね。



小学生の頃、住んでいた調布。


帰宅の道をうさぎとびで、

と自分に課して、

学校から家まで(しかも9階)
うさぎとびで帰っていた、
とんだスポコングラフィティ。


鉄棒で、キュロット回りを1000回して、
ぶっ倒れたこともあったっけ。


どこ目指してたんでしょう(笑)


友達は途中で、
もう帰っていい?と必ず脱落するので、

あとは孤独な己という敵と向かい合うのみ。。。


玄関で靴を脱ごうとしたら、
靴をはいていないことに気づいた、
というのが、小学2年生の時の
自分に首をひねりたくなる記憶です。


ちょっと本格的にどうかしてる。


そんな思い出の地で(笑)

初めての催事となります(^.^)


イベント用の新作も入荷してきますので
お楽しみに♪


2月2日まで、2週間。
ご来店お待ちしております。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/645-b5aad4cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索