Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/660-2c53bb3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春色おひさまリネンバッグ






3月というのに、
にわか雪が降ったり

(都内で一番ウキウキしてたの私かも)

なかなかあたたかくなりませんね。


今年の見納めかな、と
勇んで自転車で公園へ出向き、

降りしきる雪を喰らおうと
大口あけて、
そこらじゅうを徘徊しておりました。


そんな根強い寒さの毎日ですが

高円寺店の窓辺に
ずらっと並んだ手編みバッグたち。


麻の糸で丁寧に編まれた
suntaさんのハンドメイドです。


きれいな色彩…p(^-^)q

次の季節に持ちたくなるような、
あかるい陽射しの色。花の色。


わああ、
春になあれと願わずにいられない
心はずむトーンが揃いました。


ベーシックな白、赤、黒、も人気ですが
新色は、見ているだけで
ちょっと気持ちがアガってきますよ。


袖をまくってお出掛けするような季節が
もうそこまで来ていますね。

春先に持ちたし。


麻仕立てでとても丈夫ですし、
かなりたっぷり入ります。


ざっくりの麻が、
コーディネートの素材感に
ちょっと印象的な味付けをしてくれます。


大きいサイズ、
私も使っていますが、
肩からかけられて、
がばっとなんでもいけて、
服を選ばず
洗濯機洗いもオッケー!



ナチュラルな風合いに
ビビッドなハンドルもかわいいし、

コットン生地を裂いて編み編みしている
パステルシリーズもすてき。


こちらは麻自体もオフ白の新色。
ぐっとやさしいですね。



小さいサイズは、
ベビーのギフトバッグにぜひ。

色みの会うものを詰め合わせて!


バッグのミニは
子供ちゃんが持ってたら、
うーわ、かわいいー( ´∀`)


ただいま、お色、充実中ですが、
それぞれ一点ものです。


大きいサイズ7980円
まん中サイズ5145円
ギフトバッグ2625円です。


ご予約でサイズ替え等可能です!

春先のお洒落に
おひとつ加えてみてくださいね。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/660-2c53bb3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

