Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/662-58c20c44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

半袖・五分袖・七分袖のファルセット



なんて
なんて
なんて

きもちよい日でしょう。


(*´ー`*)


天気予報がうたったとおり
22度。


朝からあたためられた
ふっくら春の粒子で
ひなたもひかげも
おひさまのにおいです。


コートもカーディガンも脱ぎ捨てて、

五分袖でバニラへゴー♪


ついにこの季節。


早く七分袖が着たいなあ

と福寿草の思いで待ちわびていましたが


一気に五分袖で
ノープロブレムな陽気です。


見上げる桜のつぼみに

待ってるよー!

と声かけてまわるほどに

春先の人と化しております。



今朝、健康診断を受けてきたのですが

鼻歌気分の五分袖から、
採血のばんそうこうが
両腕から覗いていました(笑)


(もう血は止まってるとわかってるけど
怖くてはがせない…)



春の風が注射を耐えた自分を
慰めてくれているのでしょうか。

(別に、と云われそう)



春を感じたくて、
ヒヤシンスばかり買っています。

白い花のいいかおり、
春を通り越して
初夏の風情を感じるほどです。


明日は、バニラチェアー、
臨時に5時閉店となります。

ヒカリエ出店に向けて、
準備も押してきています。


でも、おひさまのあるうちは
お外でこのお恵みいっぱいハグしたい気分。


春だねえぇ、と、
鳩にねこに木々に雲に、
投げかけている午後3時( ´∀`)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/662-58c20c44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

