Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/666-d160056a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

催事歳時記



催事にとりつかれたかのような
4月のバニラチェア。

ヒカリエと立川ecuteと高円寺。


あっちこっちに出ずっぱりの私です。


そして今は高崎へ向かう電車の中…
絵本の打ち合わせです。



ヒカリエも残すところ、
あと2日…!


ご来店いただいた皆様、
ありがとうございました。


リバティの新作もりもり、
残りの月曜火曜も
お待ちしております♪


昨日は
ヒカリエ従業員用のレストルームで
お会計の行列に並び、
順番が来たら、
お財布をもっていませんでした!
えーん(>_<)


THE・ウカツ!


実はこの間も、
同じレジの方のとき
同じことやって、財布をとりにもどったのです。


「すみません、また私です!
 お財布を置いてきてしまいました((T_T))
 3度目もあるかもしれません!」


求められてないカミングアウトをして
長い列の脇を抜けて
廊下を逆走(>_<)


自分に呆れることが
ほんとちょいちょいあります。


おとといの朝は、
このスケジューリングの中
それでもさくらにいそしもうと
僅かな時間を作って公園へ。


すっかり葉桜になった木々に陳謝。


今年もありがとうねー(*´-`)



見上げて漕ぎ出し、

ふっと足もとで
新たに萌えだしたクローバーにみとれて

タイヤが道から外れました。


ヒーーーーー★

危うし!
!Σ(×_×;)!


スッころぶ寸前、
本能でジグザグに切ったハンドル。


おーーーーーーぅ…


ここ転ばなかった。


すれすれ。



転ばなかったけれど、
いろんなところにあざと
打ち身が出来ました。


ハンドルがあたったであろう
ももにはド紫の勲章が。


手首や指がぼっこり腫れています。


目を奪われるものが多くて
春は危険。

(通年危なっかしいですけどね)


こうやって車窓から眺めるくらいが
わたくしめにはふさわしいのかもしれません。


ではいってきますー。




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/666-d160056a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

