Entries

スカート・フェアふたたび。






前回、大好評だった
*penoporiさんのスカートフェア
10日よりスタート。


~世界のかわいい布を集めて~


月兎社 加藤郁美さんと
布小物 husicaさんのユニットによる
*penoporiさんがご提案の
大人プリントスカートの数々、


今回はアメリカとデンマークから
こんなにカラフルでハッピーな
オーガニックプリントが届きました!



咲き乱れるプリントに
店主悶絶。

きょう、お客様からも
たしなめられるほど
萌えたぎってしまいました(笑)



なにしろかわいいですって。


幸せなんて単純なもので
その日のお天気や
着ているもののプリントに
ほんと左右されてしまうと思うのです。。。


カリフォルニアmonalunaの
オーガニック生地。


ウォールナットクリークの古い農場で
夫とちいさな娘と
オーガニックコットンのテキスタイルをデザインしている
ジェニファー・ムーアさん。


明るく朗らかな柄行きに
思わずほほえんでしまいます。


着心地もすべらかで
やさしいオーガニック素材です。



スカートはすべてフリーsize。

すそがバルーン仕様で
おすきなシルエットに調節可能です。


この愛らしいモチーフを切り取った
おそろいのブローチも付いてきます。


今回は着丈も65センチの長めが登場。
若干数、オーダー頂けるので、
膝丈かロングかお選び頂けます。


しかし初日のきょう、
みなさん、柄が絞れず、
何枚かずつのおまとめ買いが続いています。

どうぞお早めに。


シンプルなトップスに
華やかなプリント咲かせてください♪



55センチ膝丈12960円
65センチロング14040円



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/670-0c0801b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索