Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/681-e1c67de5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2枚でお得はじめました。


蒸しますねえ。

夏ですねえ。



このまえ、
モンポウを抱っこして
ううんと顔を埋めて
白きもふもふを堪能。


そのあと。はて。


…モンポウの耳と頭のてっぺんに

なにやら茶色いしみが。




わぁぁーーーー(○_○)!!


まさかのチョコレート?


さっき食べたpalm?
が顔についてたらしい。


1歳になるめいっこが
ふんだんに食べこぼしてるのを
大人目線で見ていましたが


口の回りにチョコレート。

いやいやえんか。



モンポウの口に入らなくて
ほっとしました(>_<)



このごろモンポウと押し入れに入って
暗闇に二人で閉ざされるのもすきで


密航者気分の変わり者に
付き合わされても
おとなしいモンポウよ。


久々の感覚というか
押し入れって
ふすま一枚の異次元で
ちょっと楽しくなってしまう。

ドラえもんは四次元だけど。



そんなマイブームはこのへんにして


今日から29日まで
高円寺店では

お洋服2枚で10%オフ

はじまります!


新作も定番も
ベビーも大人も

2枚まとめてのお買い物は
10%オフとなります!


今日明日、入荷してくるものも対象で
とってもお得。


ベビーギフトも賢く選んでくださいね。


いま、店内は
新しいカーディガンがいっぱい。


さらっと羽織れる
夏素材がそろっていますよー。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/681-e1c67de5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

