Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/685-86f410b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏のアトレで逢いましょう




更新
久しぶりですみませんです。


なんとか7月のうちに
挙げてみました。


ただいま吉祥寺アトレ
2階改札横のイベントスペースにて

出張バニラチェア開店中です♪


8月7日まで、
夏の新作揃えてお待ちしております。

毎日10時から10時まで。
最終日は8時までの営業です。


今回のおニューアイテムは、
親子で帰省にこんな服、
のおそろいウェアをイメージ。


姉妹でおそろいもいいですよね。

わたしも懐かしい写真には
妹とのペアのワンピースが
ほほえましく写っています。


おばあちゃんが まあまあ、と
目を細めてくれそうな
夏のおでかけ服。


海へ 高原へ
なんとなく列車旅行が
浮かんでいる私です。



前回は冬の出店だったので
クリスマスの雰囲気でしたが
活気と熱気がまた違いますね。


夏休みの吉祥寺、
すごい盛り上がりです~!


このまえのイベントで
バニラチェアを覚えてくださった方に
お声かけていただくと
とても励みになります。


期間中、
またお会いできたら嬉しいです。
お待ちしております(^-^)



7月はちょこりと体調崩してみたり
苦手な病院へ通って
きもちから
へなへな
へなちょこになっておりました。


ここ数日は搬入続きで
3日で数時間しか寝ていなくて

なんのお告げか
目をつぶるとお約束の
スライスマンゴーが
あとからあとから
降ってくるのでした。


映像からなにかビタミン的なものを
摂取しようとする
心模様なのでしょうか…

(知るか…)



吉祥寺アトレ 
期間限定バニラチェア、
ご来店お待ちしています(*´∀`)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/685-86f410b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

