Entries



-件のコメント

[C4109] ほっとして・・・

お帰りなさい。 お元気そうでなによりです。 台風なんてゆってるうちはまだまだ秋なんですかね? こぴっとてのには吹いちゃいましたよ~
  • 2014-10-13
  • 投稿者 : nobody
  • URL
  • 編集

[C4110] ほっとしていただいて・・・

コメントありがとうございます。

むらっ気あふれる更新ペースですみません。
またあそびにきてくださいね。

花子とアンの録画があと60話ぶんあるので、
いそいで消化せねばなのです!
  • 2014-10-17
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/688-65e2667c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋のまんなか。




ご無沙汰にもほどがある。

ひっそり更新いたします。
分厚いブランク、
ほんとにすみません(T-T)



先月、入院もして退院もして
あれよあれよと10月になりまして
すっかり秋です。


台風は金木犀も
さらっていってしまった。


6時にはもうとっぷり。

木々のしんなりした匂いが
夜に忍んできて

陽が暮れるのが
日に日に濃く早くなり

ここからの加速に
毎年目を見張るのです。


色づく葉も
空の深さも
今年が終わりへと向かい始めてる。


春先から四つ葉探しで
余暇を費やしまくった
わたしの2014年。

クローバーって、
秋もなお健在。


季節をまたいで
こんなに長く楽しめるって
初めて知りました。


今年、おおげさじゃなく、
300本は四つ葉見つけたはず。
豊作。大豊作。



このまえ、はっと目に留まった
そんな四つ葉に宿る
おめでたいコンビネーションです。


背景はもう
秋のものですね。


そっとそーっと
ちいさく息づいた世界。

おすそわけです。


秋便りはさておき、
ブログまたこぴっと
したためますねー。

(そうこうしてる間に
マッサン始まっとる…)


10月のバニラチェア
またお知らせあげていきます!
よろしくお願いします。


2件のコメント

[C4109] ほっとして・・・

お帰りなさい。 お元気そうでなによりです。 台風なんてゆってるうちはまだまだ秋なんですかね? こぴっとてのには吹いちゃいましたよ~
  • 2014-10-13
  • 投稿者 : nobody
  • URL
  • 編集

[C4110] ほっとしていただいて・・・

コメントありがとうございます。

むらっ気あふれる更新ペースですみません。
またあそびにきてくださいね。

花子とアンの録画があと60話ぶんあるので、
いそいで消化せねばなのです!
  • 2014-10-17
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/688-65e2667c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

