Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/696-528a08da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朦朧新聞ふたたび






バニラチェアでお配りしている
切り貼りカラーコピーの
手書き新聞。


ゆるさ満開
アナログ開花の音がする
不定期発行です。



週末がんばって
明け方まで
新聞を書いていました。

文末のほうは
もう記憶が飛んで
以前も
とんでもない寝言を綴っていましたが

朝起きてまたまた
全く覚えがないくだりに
吹き出してしまいました!


(写真参照)


ねこスタイ。
ちいさめサイズですが
うまれたてのベビーにとっては
とても高級なだけだったので・・・




はい?



余韻まで設けて・・・(笑)

見事に意味不明です(°Д°)


しかも
なんだったら否定的な?



ちいさめですが
うまれたてのベビーにとっては
これくらいでぴったりサイズですよ

と書きたかった…



めいっこが産まれてつくづく。

ほんとうに新生児って小さくて。


どんなスタイでもなんだか
迫力負けして
スタイが主役になってるな、
と思っていたので

お写真撮るときなどにも
小ぶりでぴりっと
デザインが効いてるものが
あったらいいな。と思ったのです。


そんなことを伝えたかったのに
なんのマイナス思考か。


そんなに高級なことないですが(笑)
1944円…



きちんと修正して
投函しましたよ。

うつらうつらと毎号
手書きで仕上げております。


高円寺店、ヒカリエ、
店頭でお配りしていますー。


マフラーのご紹介もりもり。
どうぞ御覧くださいね♪


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/696-528a08da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

