Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/697-bc03b23c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お菓子なお菓子なニューフェイス







待ちわびていた
新しい作家さんの
かわいいアクセサリーが入荷です!


Amelieさんのプレッツェルシリーズ。


うーん、かわいい(>_<)


お菓子を身につける。

なんだか特別なきもちになりますね。


こちらは
プレッツェル本物に
コーティングしたもの。


とろりと飴でくるんだような
このあまやかな存在感。


プレッツェルひとつ。

プレッツェルふたつ。

束ねた髪にプレッツェルみっつ。



岩館真理子か篠有紀子の
漫画の主人公に似合いそう。

ふわふわ長い髪を
まとめてほしい。



おとなの方がアクセントでつけると
ぴりっと
お洋服の印象かわりそうです。

おいしそうなお色が
ニット小物にも映えそう。



この雰囲気なら
クリスマスのプレゼントにも
ぴったりですね。

包みを開いたら
女子独特の
やーん的な声が上がると思います(笑)



お子さまのヨークの胸元にも。

お帽子やリュックにつけても。

お話が弾んで
身支度が楽しくなりそうです。


童話の森にでかけるときの
目印になってくれそうですもん。



くるくるプレッツェル。
ほんとうにかわいらしすぎて
のどもとがぐるぐる鳴って
野生化しています。わたし。


ネックレス2800円
ブローチ2連1500円
ブローチ1つ1100円
ヘアゴム1200円


ほかにも押し花を閉じ込めた
とんでもなく可憐なシリーズが
届いています。

またご紹介しますね。


プレッツェル、
きしめんみたいな
ぺたっとした革ひもや
リボンを通して
バックルみたいにしたら
かわいいと思うのです♪


愛犬モンポウとおそろいで
なにかアレンジしてみたくなります。


是非、高円寺店
店頭でご覧くださいね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/697-bc03b23c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

