Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] うひ~

なんたるなんたることでしょう!
とってもとってもショックですね(><)

中身はどうなったんでしょうか・・・(おそるおそる・・・)
私もよくポカします。v-12
未使用オムツと使用済みオムツを取り間違えてわしづかみにしたことありますv-217。(汚い話ですみません)

何もできないけど、一緒に泣かせてください・・・
シクシクシク(T△T)・・・

↓ 先日のブログ・・・

ワンちゃんかわいいです~♪
ずっと団地住まいだったためワンちゃん飼えなかったんですよ(^^)
ワンちゃんとのお散歩。そして話題の中心にあって、素敵な出会いをとりもってくれるなんて親孝行なかわいい子!!(*^^*)
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C12]

ともっぽさん。
カメラは今、修理に出しておりますが、恐らくレンズはダメだろぅ、という話でした。
本体がひょっとしたら、復活するかも…?程度のニュアンスでした。

ぁーん゚。(p>∧<q)。゚゚

ちょうど、ビックカメラにコンパクトフラッシュを買いに行っていたのです。

カメラを荷物の一番上に乗せてしまったのが悲劇的。
でも。
何故か個室の天井にカメラらしきものがついていたのですよねー、そもそも。

こんなあからさまな?ハテナ?!と、ものすごい疑心でもって、そこを凝視していました(◎-◎;)

完璧にそれに気をとられて、ドア開けるときに、紙袋からカメラはまっさかさまに!!

でも、一体あの個室のカメラは何かなぁ?
カメラに見えたけど、何かセンサー?

でも、防犯カメラだとしてもあのポジション、あり得ない。

半泣きで修理に奔走して、結局確かめずに来てしまったのですが、すこぶるひっかかる…( -_-)

摘発・最前線!

確認しに行くべきですよね。モヤモヤしてきましたよー。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C13] 摘発摘発!

トイレの天井にカメラ・・・!
もしホンマに盗撮カメラだったとしたら堂々としすぎ!(=ロ=;
もしカメラではなく火災探知機か何かだったとしても、そんな間違えそうな身なりをしていることが許せないです!
そのせいでカメラちゃんが~(;;)
中身が無事復活しますようお祈りしてます。。。!v-212v-238
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C14]

ともっぽさんのコメントを読んで、冷静に思い返すに…
あれは火災探知機なのかしら、その方が確かに自然です!

まだ確かめに行けてないのですが。


隠しカメラだったとして、カメラ目線でトイレにカメラを取り落とすというまぬけな一部始終を、誰かに見られていることの屈辱(-_-)

盗撮市場より、からくりビデオに投稿されてしまいそぅです(-_-)

それにしても、あさってから、夙川に行くのにカメラがないことが、ホントに無念です(T_T)
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C15] 満開

そうでした!
夙川の桜を一眼レフちゃんで撮影できないのは残念ですね(i i)
夙川の方はまだ確かめれてないんですけど、車で10分ちょっとの我が家の目の前にある桜の木は今がちょうど満開ですよ(*^^)v-252ヤッター
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/7-7fb5287d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どっきりカメラ

わー!

わー!

わー!

( ̄□ ̄;)!!

さっき、さっき、なんとカメラをトイレに落としてしまいました!

一眼レフデジカメです!

まさにどっきりカメラ!

ショックで前頭葉が白髪になりそぅ!

あほです!

泣きたい!

この間も飲んでたペットボトルのふた、してあると思いこんで、かばんに投げ込んでいて、上島珈琲の椅子から床から、ビッしょびしょにしたばかり!!

ズバリ、水難の相?!

自分が信じられない、めちゃくちゃに泣いてしまいたい゜。(p>∧<q)。゜゜
スポンサーサイト

5件のコメント

[C11] うひ~

なんたるなんたることでしょう!
とってもとってもショックですね(><)

中身はどうなったんでしょうか・・・(おそるおそる・・・)
私もよくポカします。v-12
未使用オムツと使用済みオムツを取り間違えてわしづかみにしたことありますv-217。(汚い話ですみません)

何もできないけど、一緒に泣かせてください・・・
シクシクシク(T△T)・・・

↓ 先日のブログ・・・

ワンちゃんかわいいです~♪
ずっと団地住まいだったためワンちゃん飼えなかったんですよ(^^)
ワンちゃんとのお散歩。そして話題の中心にあって、素敵な出会いをとりもってくれるなんて親孝行なかわいい子!!(*^^*)
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C12]

ともっぽさん。
カメラは今、修理に出しておりますが、恐らくレンズはダメだろぅ、という話でした。
本体がひょっとしたら、復活するかも…?程度のニュアンスでした。

ぁーん゚。(p>∧<q)。゚゚

ちょうど、ビックカメラにコンパクトフラッシュを買いに行っていたのです。

カメラを荷物の一番上に乗せてしまったのが悲劇的。
でも。
何故か個室の天井にカメラらしきものがついていたのですよねー、そもそも。

こんなあからさまな?ハテナ?!と、ものすごい疑心でもって、そこを凝視していました(◎-◎;)

完璧にそれに気をとられて、ドア開けるときに、紙袋からカメラはまっさかさまに!!

でも、一体あの個室のカメラは何かなぁ?
カメラに見えたけど、何かセンサー?

でも、防犯カメラだとしてもあのポジション、あり得ない。

半泣きで修理に奔走して、結局確かめずに来てしまったのですが、すこぶるひっかかる…( -_-)

摘発・最前線!

確認しに行くべきですよね。モヤモヤしてきましたよー。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C13] 摘発摘発!

トイレの天井にカメラ・・・!
もしホンマに盗撮カメラだったとしたら堂々としすぎ!(=ロ=;
もしカメラではなく火災探知機か何かだったとしても、そんな間違えそうな身なりをしていることが許せないです!
そのせいでカメラちゃんが~(;;)
中身が無事復活しますようお祈りしてます。。。!v-212v-238
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

[C14]

ともっぽさんのコメントを読んで、冷静に思い返すに…
あれは火災探知機なのかしら、その方が確かに自然です!

まだ確かめに行けてないのですが。


隠しカメラだったとして、カメラ目線でトイレにカメラを取り落とすというまぬけな一部始終を、誰かに見られていることの屈辱(-_-)

盗撮市場より、からくりビデオに投稿されてしまいそぅです(-_-)

それにしても、あさってから、夙川に行くのにカメラがないことが、ホントに無念です(T_T)
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : まえを。
  • URL
  • 編集

[C15] 満開

そうでした!
夙川の桜を一眼レフちゃんで撮影できないのは残念ですね(i i)
夙川の方はまだ確かめれてないんですけど、車で10分ちょっとの我が家の目の前にある桜の木は今がちょうど満開ですよ(*^^)v-252ヤッター
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : ともっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/7-7fb5287d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

