Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/701-5780aa1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一番乗りのお誘い




寒い毎日です。

先日の初雪を見損ねて
かなりがっくりですが。


わたしは電気毛布という
この時期これ以上ない
文明の利器に
ど……っぷり依存中。


離れがたいったらありゃしない。


あったかいんだからぁ~♪
とネタめくほどに。


クマムシのこの曲
聖子ちゃんのアルバム曲
レモネードの夏にそっくり、と
誰に共感をもとめたらいいのかと
むずむずしていたら、
ネットではもとネタ探しがあれこれ。


レモネードの夏の出だしに
酷似してると思うのです。
わたし的には
聖子ちゃんへのオマージュと確信。


ハッ

バニラチェアのセール情報のまえに
このどうでもよさのボリュームよ。


すすすみません(>_<)



本題はこちらです!


あす、17ー21日まで
高円寺店では
ひさしぶりの一番乗りフェアー!


一番乗りフェア。
と申しますと。


12時の開店から一時間に限り!

店内商品が
10パーセントOFF!q(^-^q)


定番ものも
作家さんのハンドメイドも
新作もインポートも!!


普段セールにはならないものが
一時間だけお買い得に。


クリスマスパーティーまえの
駆け込みギフトなども
この機会に
かしこくお買い物してくださいね☆


(食品、書籍、ほか一部商品は除外です)



13時には
10%オフの魔法はとけてしまうので
期間中は
どうぞお早めにご来店くださいませ!


明日から5日間ですよー(^-^)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/701-5780aa1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

