Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/704-39f0f79f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひつじがいっぱい







ことしも3日目。
お正月いかがお過ごしですか?


2015ひつじどしにちなんで
もこもこひつじ刺繍のベビー新作
お届けします。


ことしうまれの赤ちゃんへ
贈り物にもよろこばれそう。


ひつじマフラー。
フリースと綿ベロアのコンビです。

綿のベロアは
ほんとにやわらかタッチ。
わぁ…とふれた手がうれしくなります。


こちらは1歳から巻けて
小学生になっても
ながーくつかえますよ。

大人のかたのプチマフラーとしても。

ピンク ブルー ベージュの3色。
3132円



ひつじ刺繍ベビー帽

パイル地くま耳つき帽子です。

耳つきのものは小さなうちにぜひ
かぶせてあげたいもの。

かわいさ倍返しで
狂おしくほほえましいです。

コットン100%。
ピンク ブルー2色3132円 


人気の型の ひつじモデル。
ベスト中綿のふっくらベストです。

表は綿ベロア
しっとりやわらかな肌触り。
内側もふんわりパイルで
かるーくやさしい着心地です。


大きめも、のお声で
2サイズ展開にしました。

s 着丈36 胸囲58 4536円  70-80サイズ
m 着丈40 胸囲66 4644円  80-90サイズ


こちらもひつじ刺繍仲間入り。
ギフトに大人気!
えりつきスタイです。

新生児用の小ぶりなサイズ。

半年くらいまでのベビーは
ほんとにまだまだ小さくて、
どのスタイにも
迫力負けしてしまってる…
とめいっこが生まれて思いました。


そこで生まれた
まだちいさい赤ちゃんにぴったりの
かわいらしいサイズです。


お手持ちのお洋服にあわせて、
おしゃれなつけ襟感覚で
コーディネートしてくださいね。


お写真を撮るときも
えりまわりがぱっとかわいく
ベビーを引き立てます。

アップで寄ったときの
丸えりの実力をご覧いただきたい!


ほんとにきゅきゅっと
かわいくなるのです。


パイル素材の上品な一枚。
ピンク ブルー ベージュ3色
1944円 です。



これから ひつじのギフトセットも
つくる予定です。
またご紹介しますね。


明日からのオープンに備えて
わたしは福袋パニックです!


窓際はもこもこ
ひつじフェアになりました(*´∀`)


ご来店お待ちしています♪


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/704-39f0f79f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

