Entries

いきものなばかり





2015バニラチェア初売り。

たくさんのお客さまに
お越しいただきました。
ありがとうございました。


いちねんの始まりのご挨拶を交わせて
とてもうれしかったです。


ご遠方の方も
はじめましての方も
年末お会いしてすぐの方も

ありがとうございました。


やっぱりお正月の笑顔って
晴れやかですがしい気がします。


福袋もオンラインご注文分は
6日より順に発送いたします。
お届けまでお待ちくださいね。



さて


早く説明してよ、な
写真のイラストレーション。


わたしの妹の作ですが
(あ、成人女性です)


ひつじでもなし。
松ノ内に
お見せするようなものじゃない(笑)


そもそも
名乗っているが

しまりすじゃなさ100%



可もない
しまもない
耳もない
ルールがない

とKANのまゆみに乗せてしまいたい。



くちばしと四つ足の
やりたい放題に
疑問符あるあるです。


この洞察力の淡さ。


小学生のとき
しまりす飼ってたのに。



こんな妹ですが
美術展など行くと
いつも刺激受けて
なにか描きたくなるそう。
あはは。


わたしには
真似できない世界観です。
真似したことあるけど
こうはならなかった。。。


テーブルにぽんと
この絵が置いてあって
状況証拠として写メったのでした。

またなにか新作を見かけたら
ご紹介しますね♪


バニラチェアは
明日より通常営業です(^_^)

スポンサーサイト

6件のコメント

[C4124] いつもきがかり・・・

右からも左からも、ディテールにぶれがないてことは、こうゆうカタチしてるんだって信念がちゃんとあるから。
本物はこうじゃないよなんて無意味ですね。 これが、本物の作品なんですもの。。
  • 2015-03-08
  • 投稿者 : nolife
  • URL
  • 編集

[C4125] いつもきがかり・・・(笑)


この世界観の前には本物かどうかなんて無意味ですよね^^
実にぶれきったままぶれがない(笑)
  • 2015-03-10
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C4128] いきもかえりも・・・

ずいぶん前にも思ったことなんですけど、このテイストは商品化されてもいいんじゃないかって、無責任極まってるんです今日も。
  • 2015-03-10
  • 投稿者 : nolife
  • URL
  • 編集

[C4129]

はい。。。
じつは私もlineスタンプならいけるんじゃないか、
なんて、ときどき考えてしまうんです。
無責任シリーズ。植木等さまから受け継いで・・・^^;
  • 2015-03-13
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C4130] いつかつながり・・・

スタンプ、いい感じになるんじゃないでしょうか? 
フキダシはかなり場合を選ばなきゃなんないかもですけど。
ぜひ、実現されたいものです。 そん時には過去コメントの承認のほうも、出来れば。。
  • 2015-03-15
  • 投稿者 : nolife
  • URL
  • 編集

[C4131] はっ!

承認、すみませんでした><

スタンプどんなふきだしにしたら
とか思うだけであ、すでににやつきます。
  • 2015-03-16
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/705-e1cbe144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索