Entries



-件のコメント

[C4117]

おめでとー!
早いね。
これからも長く長く続けてくださいな(*^_^*)
また久しぶりにお邪魔しまーす!
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : はんちゃん
  • URL
  • 編集

[C4118] ありがとーーー

コメントありがとうです^^
出だしから知っててくれてる人からの
とてもうれしいお言葉。
これからもマイペースでやっていきますわ。

  • 2015-02-20
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/710-4b1b768b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セブンティーンクラブ





きょう、2月4日。

バニラチェアー17年目の誕生日。


いつもありがとうございます。


たぶんもう
長いなぁ
と言っていいほどの
この色のかたまりの時間。


17年前から
バニラを知ってくださって
あたたかく見守ってくださった方。


ベビー服を着ていたお子さんが
もうこんなに大きくなったと
お話ししてくださる方。


17年ぶんの出会いが
今につながっているように

バニラが出会えたばかりの
今の赤ちゃんにも


ここまでのありがとうと
ここからのありがとうをこめて。


ずっと変わらないテイストと
方向と温度感をたいせつに。


また新しい一年を
刻んでゆけますように。



これからもよろしくお願いします。



17年目の感謝祭!

高円寺店とオンラインショップ、
ともにオリジナル
17%オフフェアです!


子供服、雑貨、大人衣料など。
バニラチェアーオリジナルが
いまこそのお買得です\(^_^)/


8日までの特別sale。
どうぞご利用くださいね。



今日から調布PARCOさんでも
催事が始まりました!

1階インフォメーションのすぐ前。

こちらは
18日までとなっております。



17年目のはじめの一歩。

明日の雪の予報で
朝の状況次第では
高円寺店の営業を見合わせるかも知れません。


またお知らせ致しますね。



2件のコメント

[C4117]

おめでとー!
早いね。
これからも長く長く続けてくださいな(*^_^*)
また久しぶりにお邪魔しまーす!
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : はんちゃん
  • URL
  • 編集

[C4118] ありがとーーー

コメントありがとうです^^
出だしから知っててくれてる人からの
とてもうれしいお言葉。
これからもマイペースでやっていきますわ。

  • 2015-02-20
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/710-4b1b768b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

