Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/713-09951600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あまい時間を閉じこめて





Amelieさんのアクセサリー。

待ちに待っていた入荷です!


本物のプレッツェルを
コーティングした
世にもスイーツなシリーズは
前回もあっという間に完売に。


つややかな飴細工みたいに
あまやかな存在感。


女子間の贈り物に
絶対おすすめです。


女の子のきゅんとくるツボのるつぼ。


ヘアゴム、バレッタ、
ブローチ、ネックレスなど
アイテムも増えましたよ。
1155円からとお手頃価格。



新作は一輪ずつ
ドライフラワーを閉じ込めた
清楚なピアスやイヤリング。


花言葉を思いながら
身に付けたくなりますね。


クラシカルな楕円のプレートに
静かなストーリーを感じます。
フリルブラウスに似合いそう。


こちらは
年配のかたへのギフトにもすてき。

3024円ケース付きです。



ドーム型に寄せた
お花が可憐な人気シリーズも
さまざまなお色で揃いますよ。
2808円ケース付き。

ピアスとイヤリングございます。


3月には
バニラチェア
イヤリングフェア予定。
Amelieさんの新作も
追加予定ですよー(^-^)



関西にお住まいのAmelieさんと
先日はじめてお会いしました。


ハンドメイド大賞
13000組の中から
みごとノミネートで
スパイラルホールでの受賞式にみえたのです。


ご本人も作品以上に
かわいらしい方でした♪


実はAmelieさんとは
インスタグラムで知り合ったのですが

かわいいものへの
ベクトルやアンテナがちかしいかたとは
こんなご縁になるのだなぁと
うれしく思っています。


sundaytubeさんとは
YouTubeで出会ったし
アナログながら
現代人ぽいなれそめが多いな(笑)


またバニラを通して
かわいいの橋渡しができますように。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/713-09951600
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

