Entries

イヤリング咲いた







国分寺マルイのイベントも終わって
ほっとひといきのバニラです。



春があっというまに
暦に追い付いて
いえ、追い越して

なんてあたたかな毎日でしょう。


一年待ってた桜が
ぽつぽつほころびはじめて
わたしのクレイジーなマインドを
絶妙にくすぐってきます。


そわそわ
きょろきょろ
いつもよりあきらかに
見るからに不審な季節。


怪しいほどに
今年も徘徊しまくるでしょう。


4月までもうすぐ。
高円寺店も
店内、花盛りです。

春はアクセサリーも
お花モチーフが多いかもですね。


ただいま、まんなかテーブルは
イヤリングフェアーです。


わたしもイヤリング派ですが
ピアスはデザイン抱負なのに
なかなか出逢えぬ
イヤリングのかわいこちゃん。


イヤリングを探されてるかた
ほんとに多かったので
思いきってのフェアーです。


新作イヤリングが
ずらーっと並びました!


アメリさんの植物標本シリーズ
上品な佇まいのちいさな花々が
届きましたよ。

清楚なワンピースに合わせたい。

入学式にもすてきですね。

各3024円


cotylifereさんの三連イヤリング。
こちらはデートにぜひー!

レース使いがほんとにかわいいぃ。


揺れるお花と
繊細なレースと
人気のかもめと

みっつの表情が楽しめる
よくばりなセットアップです。
3780円


リボンモチーフの新作も
フルーティーな
あかるいさし色が
おしゃれに一役かってくれそう。

きれいな色合いのお洋服に。


こんなイヤリングほしかった!
を探しに、どうぞ。

春のバニラチェアへ
おでかけください。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/718-1235e2ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索