Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/725-48ae88bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファースト・コピス・トピックス





5月ですね。

うららかなメーデー。


今日から13日まで
吉祥寺コピスの催事始まりました!

A館の2階エスカレーター横です。


きょう、おやすみ時間に
コピスのテラスに出てみましたが
吉祥寺にぽっかりと
そこだけ小さな森のようで
ぽかーんとお空も抜けて
きもちよいスペースでした。


こちらコピスにあるジュンク堂さんで
いま放映されてるドラマ
書店ガールの撮影もされているそう。


と、AKBにはあまり心が傾かない
私の聞きかじり情報です。



連休はお天気続くようですね♪


国民の休日が晴れだと
国民レベルで
朗らかなお恵みをシェアしてるようで
嬉しくなっちゃいます。


おひさまに誘われてか
吉祥寺も猛烈な人出です。


13日までの期間限定SHOP

ひとつコピっと(使うべきでしょ)
よろしくおねがいします!


期間中、
人気のサイドリボンワンピの
ひまわりいろや
チェリーピンクのリネンバージョン
入荷予定ですー。


ご来店お待ちしております。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/725-48ae88bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

