Entries

デビュー~fly me to line~






ついに。
ついに。
ついに。
lineスタンプできましたー!


無事、承認されましたー。


http://line.me/S/sticker/1153749

こ↑↑ ち↑↑ ら↑↑


クリエイターズスタンプ内

まえをけいこ。のつれづれモンポウ

で検索していただいたら
40パターンのモンポウが
ご覧いただけます♪


40柄
意外とあっという間に描きあげて

いくつか削ったくらいなので
また懲りずに
第二弾も続けたいなぁと思います。



親バカこうじての
愛犬スタンプですが


実は

こっそりと
昭和B級アイドル歌謡のタイトルを
忍ばせているという。


二重においしいスタンプなのです。
(どこターゲット?)



わかる人だけ
ほくそえんでいただいたら
こんなに
うれしいことはありません(笑)


畠田理恵の
ドスの効いたデビュー曲など
思い出してみてくださいね。

(思い出さなくてもいいです)


ちかしい人とは
lineでのやりとりが
ほんとに多いので
スタンプ会話になるくらい
使えるフレーズを
今後も増やしていきたいです。

(B級アイドルは置いといて)



よかったら
おはようからおやすみまで
どうぞモンポウスタンプを
織り交ぜてやってくださいね。


待ち望んだ承認で
今日はうかれておりますが
家族が誰もlineをしていないのが
はがゆい感じですー。



つれづれモンポウ
どうぞよろしくお願いします♪


3件のコメント

[C4150] 青いあなた・・・

どうして? の横で青ざめてたたずんでる姿がいとおしくてたまりませんね・・
これにはキャプションがありませんが、「かまって」なのか「そっとしといて」なのか。
いつも元気でるんたった! なイメージのモンポウ嬢からはちょっと想像できませんよね。
  • 2015-06-26
  • 投稿者 : no Account
  • URL
  • 編集

[C4151] 青ざめモンポウ

どんよりショック、な雰囲気で描きました。
赤で描いたらちょっとおかしなことになったので。これは青ざめさせました。
モンポウ、本人はいつもおっとりしてて、意外と寡黙で淡々としています(笑)
わたしは、耳をもちあげて、え?っていう絵が気に入っています♪
  • 2015-06-28
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

[C4152] やがて射す光・・・

どんより・・ですか。 キャプションつけたら ず~ん て感じなんですかね~
モンポウ嬢の華麗なる疾走も、あとに続く(であろう)しまりすちゃん(!)のつゆはらいになんないかって。 ドキがむねむねしちゃいます。。 
  • 2015-06-28
  • 投稿者 : no Account
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/733-afa1430b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索