Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4153] かわいいですね!

まえをさんの、お洋服を着させて頂いて育ったベビーが、今年中一になりました!サッカー部で真っ黒になって(笑)ゴリゴリの男の子になりました!ヴァニラチェアー癒されます。(^v^)息子の赤ちゃん時代にタイムトリップ出来ます。。
  • 2015-07-22
  • 投稿者 : ぽめ
  • URL
  • 編集

[C4154] ぽめさま。

コメントありがとうございます、お返事遅くなってすみません><
バニラのベビーウェアでの記憶や時間を、
ぽめさんの中にそんなふうなひとかたまりとなって残していただけて
とても嬉しく思います。
ゴリゴリのサッカー少年!とご家族皆様の未来に幸あれです。
17年ものあいだにたくさんの子供たちが
バニラのベビー服を着てくれてたんだなあと
なんだかはるばるした思いになったのでした。
ありがとうございました^^
  • 2015-07-28
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/736-4ccae5d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラベンダーフィーリング






オーガニックハーブをポプリにして
かわいいテトラ型のサシェに。

g to yさんの新作、入荷です。


バニラの店内
ほわっとふわっとよい薫り。


前回もギフトで人気だったサシェ、
今回はバニラチェアの選んだ生地で
いろいろ作って頂きましたよ。


リバティと。
レース生地と。
ヴィンテージ生地と。

もりっとかわいい
盛り合わせになっています。


引き出しやクローゼットに。
タオルに重ねて飾ったり。
ベビーの贈り物に添えたり。


ラベンダーは安眠を誘う薫り。
枕元においてあげても
きっとより深いくつろぎを
約束してくれそうです。


今なら柄が豊富です!
お好みをみつけてくださいね。


ひとつ864円。

出張バニラチェア
ヒカリエでもお取り扱いはじめます。


目を閉じて
やさしい深呼吸をどうぞ。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C4153] かわいいですね!

まえをさんの、お洋服を着させて頂いて育ったベビーが、今年中一になりました!サッカー部で真っ黒になって(笑)ゴリゴリの男の子になりました!ヴァニラチェアー癒されます。(^v^)息子の赤ちゃん時代にタイムトリップ出来ます。。
  • 2015-07-22
  • 投稿者 : ぽめ
  • URL
  • 編集

[C4154] ぽめさま。

コメントありがとうございます、お返事遅くなってすみません><
バニラのベビーウェアでの記憶や時間を、
ぽめさんの中にそんなふうなひとかたまりとなって残していただけて
とても嬉しく思います。
ゴリゴリのサッカー少年!とご家族皆様の未来に幸あれです。
17年ものあいだにたくさんの子供たちが
バニラのベビー服を着てくれてたんだなあと
なんだかはるばるした思いになったのでした。
ありがとうございました^^
  • 2015-07-28
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/736-4ccae5d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

