Entries



-件のコメント

[C4165] いつまで....?

はじめまして。私は地方在住のもので、
11月に東京へ行く予定なのですが、
渋谷ヒカリエさんの催事は、いつまでやってらっしゃいますか?

スタッフさんブログだと11月15日までとありますが、
渋谷ヒカリエさんのホームページには11月30日までと。。

スケジュールが合えば是非とも伺いたいので!
正確な情報をお願いします。

  • 2015-10-22
  • 投稿者 : オノ•ボリ
  • URL
  • 編集

[C4166] 15日です!

コメントありがとうございます。
お返事遅れましてすみません。

ヒカリエさんでのイベントは
11月の15日までとなります。
ホームページ情報、ちょっと確認してもらいますね。

東京でのお日にちとタイミング合いますでしょうか?

お会いできたらうれしいです(*^_^*)

館内そこかしこがキラキラしているヒカリエです!

11月の26からは、中野のマルイさんでも
期間限定SHOPがはじまります。
また、追って告知致しますね。

ご来店お待ちしています♪


催事は、いつまでやってらっしゃいますか?
>
> スタッフさんブログだと11月15日までとありますが、
> 渋谷ヒカリエさんのホームページには11月30日までと。。
>
> スケジュールが合えば是非とも伺いたいので!
> 正確な情報をお願いします。
  • 2015-10-26
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/748-6386e148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒカリエはじまりました。






本日より一ヶ月
またおじゃましております
渋谷ヒカリエ
5階マーケットプレイス♪


バニラチェア4度目の出店です。



前回、真夏のヒカリエでしたが
フロアはリニューアルして
新しい魅力でいっぱいです。


きのう、搬入前に
みらいさんとさらっと回りましたが
ちら見では済まされない
見ごたえがありました。


というか
かわいくてかわいくて震える
徘徊状態になっていました。

ヒカリエさんはやっぱりたのしいー♪



バニラチェアも
秋の新作もりっと
ご紹介しています。


できたてベビードレスは
ネイビーとレッドの地色つき。
5832円


「男の子のものはないのね」

といつもお声を頂くので
男の子カラー強化中です(笑)


これからボーダーシリーズも
入ってきます!
これもきっと男の子に似合いそう。



ことりネイビーは
おそろいカーディガンも
追加で届いています。
1歳サイズの定番コットン素材。
室内での重ね着にもどうぞ。
4536円


人気の短肌着も
てんとう虫、ひつじ柄が増えました。
2700円



オーガニックスタイも
5柄ずらっと新作お目見えですよ。


いつものパステルことりたちも
秋のお色でリニューアルです。
1720円


期間中、高円寺は
すこしお休み増えますが
バニラチェア国分寺セレオ店は
無休で営業中です。


ならんで、ご来店
お待ちしております(^-^)



2件のコメント

[C4165] いつまで....?

はじめまして。私は地方在住のもので、
11月に東京へ行く予定なのですが、
渋谷ヒカリエさんの催事は、いつまでやってらっしゃいますか?

スタッフさんブログだと11月15日までとありますが、
渋谷ヒカリエさんのホームページには11月30日までと。。

スケジュールが合えば是非とも伺いたいので!
正確な情報をお願いします。

  • 2015-10-22
  • 投稿者 : オノ•ボリ
  • URL
  • 編集

[C4166] 15日です!

コメントありがとうございます。
お返事遅れましてすみません。

ヒカリエさんでのイベントは
11月の15日までとなります。
ホームページ情報、ちょっと確認してもらいますね。

東京でのお日にちとタイミング合いますでしょうか?

お会いできたらうれしいです(*^_^*)

館内そこかしこがキラキラしているヒカリエです!

11月の26からは、中野のマルイさんでも
期間限定SHOPがはじまります。
また、追って告知致しますね。

ご来店お待ちしています♪


催事は、いつまでやってらっしゃいますか?
>
> スタッフさんブログだと11月15日までとありますが、
> 渋谷ヒカリエさんのホームページには11月30日までと。。
>
> スケジュールが合えば是非とも伺いたいので!
> 正確な情報をお願いします。
  • 2015-10-26
  • 投稿者 : vanilla chair まえをけいこ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vanillachair.blog70.fc2.com/tb.php/748-6386e148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

PROFILE

vanilla chair まえをけいこ。

Author:vanilla chair まえをけいこ。
絵本作家、雑貨作家、
高円寺雑貨店vanilla chairバニラチェアー店主。
オリジナルベビー服のデザイン製作、雑誌のスタイリング、店舗プロデュース、ディスプレイ等幅広く手がける。
愛犬モンポウを溺愛、並びに昭和アイドルをこよなく愛する一面も。

NEW ENTRIES

ARCHIVES

ブログ内検索

